• HOME
  • 会社概要
  • 企業理念
  • 事業案内
  • 採用情報
  • お問い合わせ

新着情報

2017.07.11

【大募集!】夏休み自由研究親子体験ツアーに参加して忘れられない思い出作りを!

もうすぐ夏休み!お子様の自由研究のネタに毎年頭を抱えていませんか?

瀬戸内しまなみリーディングでは7月25日(火)~26日(水)の2日間、しまなみの文化や歴史、産業を体験しながら学べるツアーを企画しております!


ツアーでは普段なかなかお目にかかれない
新造船の進水式見学や

大島宮窪での
新鮮!海鮮バーベキューをご賞味

かつて村上水軍の本拠地として栄えた能島に上陸したり、
荒波をクルージングします!

村上水軍博物館では、抽選でよろいかぶとのコスプレも!

1日目の最後はプロのカメラマンによる、写真撮影講座も!
スマホや、デジカメ、一眼レフでの素敵な撮影方法を伝授。フェイスブックやInstagramでいっぱいいいねをもらっちゃいましょう!


2日目は大山祇神社に訪れご利益を頂き、

伯方の塩工場で昔ながらの塩の作り方を学びます!

サンライズ糸山へ戻り、そこからサイクリングで馬島までいっちゃいます!

とにかく盛りだくさんの2日間!

楽しみながら夏休みの宿題もクリアできちゃう!こいつは行かなきゃ損ソン♪
詳しくは下記電話番号にご連絡くださいませ!
瀬戸内しまなみリーディング
0898-35-4886(8:30~17:00/日、祝除く)
【旅行詳細】
催行日:7月25日(火)~26日(水)
募集人数:20組(最小催行人数10組)
集合場所:宇和島駅、JR松山駅、今治港はーばりー
旅行金額:28,800円(お子様1名につき保護者1名様)
宿泊施設:民宿名駒(または同等クラスの宿泊施設)
利用バス会社:いずみ観光バス
しまのわ今治地方活性化推進協議会委託事業
※潮流は自然現象ですので波が緩やかな場合もございます。